プログラミング教室等企画運営業務に係るプロポーザル募集について(※終了しました)

2017年6月9日

プロポーザル審査結果

平成29年5月30日(火)開催の「プログラミング教室等企画運営業務プロポーザル審査会」において、

応募者2者によるヒアリング審査を実施し,厳正かつ公正な審査を行った結果、

「プログラミング教室等企画運営業務プロポーザル募集要項」第8項に基づき、

次のとおり受託候補者を選定しました。

 

応募数

2法人

選定者

株式会社デザインコンパス

評価内容

評価結果.pdf(62KB)

※評価点は評価区分ごとに,各委員(5名)が5段階評価した点数の合計点による。

(選定外者名は非公表)

 

 

 

 

【平成29年4月28日更新】

プロポーザル参加申込受付を終了しました。 

 

【平成29年4月27日更新】

様式のwordファイルを一部修正しております。

旧:函館市経済部経済企画課 様

新:函館市長 工藤 壽樹 様

 

【平成29年4月20日更新】

市で予約をしているGスクエアのスペースは「多目的ホール」です。

別添資料内の情報を修正しております。

 

 

函館市では、プログラミング教室等企画運営業務について公募プロポーザル方式による企画提案書の募集を下記のとおり行います。

応募方法を含め、詳細は関係資料をご覧ください。

1 プロポーザル対象業務

プログラミング教室等企画運営業務

2 委託料上限額

4,033 千円(消費税及び地方消費税相当額を含む)

3 プロポーザルの主催者

函館市

4 事業目的

小さいころからIT分野への興味を促すことで、将来的にIT技術者を目指す層の拡大を図るほか、このような形でIT教育に関心を持ってもらうことで、子供の教育環境という観点から、IT技術者やその家族にとっても市内への移住・定住に向けた判断の好材料となるものと考えられ、また、市内の高等教育機関の学生やIT企業の社員が指導者となることで、受講者、学生およびIT企業の連携を促進、産学官連携による市内全体のITレベルの底上げを目的とします。 

5 業務内容

プログラミング教室等の企画運営

6 応募者の資格

函館市内に本社、支店または営業所等の事務所を有する法人またはそのグループ ほか

※詳細は募集要項をご確認ください。

7 スケジュール

平成29年4月19日(水) 募集要項の配布期間(4月28日(金)まで)
平成29年4月28日(金) 参加申込書の提出期限
平成29年5月10日(水) 質問書の提出期限
平成29年5月24日(水) 企画提案書の提出期限
平成29年5月下旬~6月上旬 ヒアリング審査
平成29年6月上旬以降 受託候補者との協議および契約締結

 

 

実施要領等

・募集要項,様式,資料等一式

プログラミング教室等企画運営業務プロポーザル 募集要項 一式.pdf(5MB)

 

・募集要項

プログラミング教室等企画運営業務プロポーザル 募集要項.pdf(314KB)

 

・様式

様式.pdf(308KB)

 

様式.doc(99KB)

 

・資料等

別添資料.pdf(200KB)

 

Gスクエア リーフレット.pdf(5MB)

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

経済部 経済企画課
IT担当
電話:0138-21-3321