キャンプで夏の思い出づくり~南茅部地域・親子わくわくキャンプ~

2016年8月4日

h28親子キャンプ.jpg 

 ▲グループごとにテント設営をする様子

 

8月3日から4日にかけて「第19回夏休み!南茅部地域・親子わくわくキャンプ」を南茅部ふるさと文化公園で開催しました。

地域の児童28人が参加し、7つの班に分かれて多目的広場にドーム型のテントを設営した後、反対校のオリエンテーリングや保護者とともに夕食のカレーライスづくりを協力して行いました。

また、夜は花火大会やきもだめしなどの多彩な催しを楽しむなど、参加者は充実した2日間を過ごしていました。

 

 

※ 提供しているデータのうち、文字、文章のみをオープンデータ対象とし、写真については対象外とします。
・ 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
・ 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
・ 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
・ 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
・ 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

南茅部支所 地域振興課
電話:0138-25-5111
ファクシミリ:0138-25-5110