南北海道教育センター貸館案内

2016年6月2日

教育センターでは,教育関係等会議のために大会議室,視聴覚教育研修室,中会議室等の貸館を行っています。

 

使用できる方

○ 函館市および渡島地域の市町の教育関係職員および住民。

○ 函館市教育委員会が特に認めたもの。

 

使用できる部屋 

使用できる部屋名と収容人員の目安は下表のとおりです。

室   名 収 容 人 員 の 目 安 等
1階 大会議室 長机設置3人掛け最大75人,机無し最大120人
視聴覚教育研修室 長机設置3人掛け最大36人,机無し最大70人
2階 中会議室(1) 長机設置3人掛け最大36人,机無し最大70人
中会議室(2) 長机設置3人掛け最大36人,机無し最大70人
コンピュータ室 タブレット端末41台設置
第1資料室
3階 音楽室
第1理科室
第2理科室
技術実習室

 

 

 

南北海道教育センター平面図(69KB)

 

 

 

施設の使用を希望する場合は,事前に電話等で空き状況を確認のうえ,「函館市南北海道教育センター使用許可申請書」に記入し,教育センターにE-mail,FAXまたは郵送等で申請してください。

 

 

南北海道教育センター使用許可申請書(135KB)

 

 

 
  
■使用許可申請書の送付先

 E-mail:nanboku-c@city.hakodate.hokkaido.jp

 FAX: 0138 (57) 6232

 郵送:〒042-0932 函館市湯川町3丁目38番38号

  

※ 次のいずれかに該当するときは使用が認められません。

   (1) 公の秩序または善良な風俗を乱すおそれがあるとき

   (2) 建物,付属設備および備付け物件を損傷するおそれがあるとき。

   (3) その他教育センターの管理上支障があるとき。

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

教育委員会学校教育部 南北海道教育センター
電話:0138-57-8251
ファクシミリ:0138-57-6232