Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

深堀子育てサロン

公開日 2022年03月28日

更新日 2023年04月02日

深堀子育てサロンの外観の画像 深堀子育てサロンの室内の画像

施設概要

施設名

深堀子育てサロン

※サロン名をクリックすると,サロンのホームページをご覧いただけます。

運営法人名 社会福祉法人 貞信福祉会
所在地 函館市深堀町27番2号(認定こども園函館深堀保育園内)
連絡先 電話 0138-51-0077
開所時間

月曜日から金曜日 9時から17時まで

 (開放時間は下記週間プログラムでご確認ください。15時30分以降は相談のみ)

週間プログラム

時間 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
9時から12時まで

自由開放

自由開放

赤ちゃんデー

自由開放 

自由開放

13時30分から15時30分まで

赤ちゃんデー

自由開放 

自由開放

自由開放

赤ちゃんデー

※プログラムは変更する場合があるので,詳しくはお電話でお問い合わせください。

自由開放

事前の申し込みは不要です。未就学のお子さんで,1歳児以上のお子さんが対象となります。 時間内は自由に遊ぶことができます。

赤ちゃんデー

事前の申込みは不要です。2か月から1歳前後の歩行が完成する前の赤ちゃんが対象です。安全に遊べる時間ですので,ゆったりと遊ばせながら,お母さん同士の情報交換や育児の疑問点など,おしゃべりを楽しみましょう。

ミニ講演会・催し物

毎月一回,いろいろなテーマで講演会を開いたり, お母さんがリフレッシュできる催しなどを開催します。

内容:保育園の給食を食べよう,お楽しみ会,ミニ遠足など

その他

サロンだよりの発行(毎月),貞信ファームで自然とのふれあい体験,保育園行事への参加・・・などなど。

 

子育て相談を行っています(電話・来所・訪問)

月曜日から金曜日 9時から17時まで

子育てで困っていること…ひとりで悩まないで一緒に考えましょう。

TEL0138-51-0077

 

 

子育てサロンのトップページへ

 

 

 

 


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

子ども未来部 子どもサービス課  
TEL:0138-21-3284