2017函館マラソンのオフィシャル応援団募集のお知らせ(募集終了)

2017年4月28日

函館マラソンのオフィシャル応援団への参加者募集のお知らせ(募集終了)

概要 

「2017函館マラソン」当日に,コース沿道で様々な音楽演奏やパフォーマンスにより盛り上げ,

ランナーを応援していただける団体等を募集しています。

2017募集チラシ.pdf(207KB)

実施日時

平成29年7月2日(日)午前9時~14時30分(雨天決行)

 ※応援実施場所によって,時間帯が異なります。

 

 ※(参考)2017函館マラソン 大会パンフレット

実施場所

マラソンコース沿道 数か所(ただいま選定中です。)

対象団体等

音楽演奏・ダンス・和太鼓・合唱・チアリーディングほか

募集期間

平成29年4月14日(金)~4月28日(金)

応募方法

所定の応募用紙に必要事項を記載し,下記応募先まで郵送もしくは持参してください。

 

  2017応募用紙.pdf(31KB)

選考結果発表 

平成29年5月中旬頃

応募用紙に記載された応援の内容等により,オフィシャル応援団としてふさわしいと判断した団体等を

教育委員会内で選考し発表します。

選考結果公表

オフィシャル応援団として選考した各団体は,市のホームページ等で紹介させていただきます。

注意事項

※ 応援場所までの移動手段は各自で用意して下さい。(当日は,会場周辺に交通規制がかかりますのでご注意

下さい。)

※ 各団体の応援場所や時間については,応援場所を確保できている団体を除き,演目内容や人数等により,

教育委員会内で決定させていただきます。

※ コースへの乱入等,ランナーの走行に支障を来す行為は禁止いたします。

※ 自己の不注意によるけがや器材等の破損,貴重品の紛失・盗難等については,一切の責任を負いかねます。

※ 出演料はお支払いできません。

※ 火器等,危険性のあるものは使用することができません。

応募先・お問い合わせ先

函館市教育委員会生涯学習文化課

〒040-8666 函館市東雲町4-13

TEL : 0138-21-3566

FAX : 0138-27-7217

E-mail : syougaibunka@city.hakodate.hokkaido.jp

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

教育委員会生涯学習部 生涯学習文化課
電話:0138-21-3566
ファクシミリ:0138-27-7217