Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

学校ネットパトロール事業業務委託業者選定プロポーザル結果について

公開日 2020年05月28日

更新日 2022年03月03日

標記事業につきまして,業務委託業者選定プロポーザルを実施した結果,下記のとおりとなりました。

 

業務概要

 1 業務名

   学校ネットパトロール事業業務

 2 主な業務内容

    学校からのネットトラブルに関する情報収集および有害情報サイトの検索・監視,サイト管理者等への対応

   

審査会について

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い,審査会の開催については,

 会議での開催を中止し,持ち回り審議での審査となりました。

 

 

選定方法

 評価区分ごとに,各委員(5名)が5段階評価した点数を合計し,その結果に基づき選定した。

 

選定結果

  1 事業者名   サイバーリレーションシップサービス株式会社

  2 評価結果   (500点満点) 

 

順位    提案者    獲得点数   概要  

1

サイバーリレーションシップサービス

株式会社

408点 採用

 

  3 選定理由

       審査会を開催し審査および評価を行った結果,学校ネットパトロール事業の重要性について,十分な理解

    をしており,またノウハウの蓄積に基づく提案が随所に見られることなどから,学校ネットパトロール事業

    の確かな遂行能力を備えているものと評価し,選定した。

 

本件に関するお問い合わせ

 〒040-8666 函館市東雲町4番13号

            函館市教育委員会学校教育部学校教育課

            TEL:0138-21-3553  FAX:0138-26-7901

            E-Mail:gakkokyoiku@city.hakodate.hokkaido.jp

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

教育委員会学校教育部 学校教育課
TEL:0138-21-3553