函館市交通事業経営ビジョン

2017年3月28日

函館市企業局では,今後の交通(市電)事業について,目指すべき方向性を明らかにし,望ましい姿に向けた取組を示す指針として,平成29年度からの10年間を計画期間とする「函館市交通事業経営ビジョン」を策定しました。なお,本ビジョンは,経営戦略の趣旨を踏まえるとともに「函館市交通事業経営計画(第2次)」の後継計画として策定しています。

下の表からダウンロードしていただけるほか,企業局1階ホール(アクロス十字街)でも閲覧が可能です。

 

 

 

函館市交通事業経営ビジョン

  交通ビジョン表紙_R.jpg   【分割】   表紙・目次  [PDF] (664KB)
 第1章 函館市交通事業経営ビジョンの策定にあたって    [PDF] (520KB) 
 第2章 函館市の路面電車について  [PDF] (746KB)
 第3章 交通事業の現状  [PDF] (965KB)
 第4章 交通事業の将来の事業環境と課題  [PDF] (615KB)
 第5章 交通事業の目指すもの  [PDF] (547KB)
 第6章 将来に向けた目標と取組  [PDF] (597KB)
 第7章 安定した事業運営に向けて  [PDF] (716KB)
 第8章 ビジョンの実現に向けて  [PDF] (509KB)
 用語の説明  [PDF] (232KB)
 【一括(全体版)】  [PDF] (2MB)
 【概要版】  [PDF] (1MB)

 

 

「函館市交通事業経営計画(第2次)」(旧計画)はこちらのページへ(リンク)

 

 

 

ビジョン策定の経過等

 

 

 

その他

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※提供しているデータのうち、紙面内の文字、文章、表のみをオープンデータ対象とし、写真、図、イラストについては対象外とします。 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

企業局管理部 経営企画課
電話:0138-27-8766
ファクシミリ:0138-23-7053