市役所での特産品展示

2018年6月1日

市役所1階市民ホール等での商品展示について

 

 

市では,市内および近郊で生産された特産品を広くPRするため,函館市役所1階市民ホール,

青森産業会館,青森市はまなす会館,リンクステーションホール青森にそれぞれ商品を展示しております。

 

 

商品展示については2年に1度,入替を行っており,

現在,下記のとおり,展示希望商品の申し込みを受付しております。

 

 

展示をご希望される方は,出品申込書に必要事項を記入のうえ,展示する商品とともに

食産業振興課まで提出してください。

 

 

 

b007lis.gif募集時期  

 

    平成30年6月1日(金)~20日(水) 

 

 

b007lis.gif展示場所  

 

  ・函館市役所本庁舎1階市民ホール

   ・青森産業会館(青森市第二問屋町4丁目4-1,青森を代表する多目的展示ホール)

  ・青森市はまなす会館(青森市問屋町1丁目10-10,体育館や会議室を併設した多目的施設)

  ・リンクステーションホール青森(青森市堤町1丁目4-1,青森市文化会館)

 

 

b007lis.gif募集商品について

 

   ・特産品として特徴のある商品

   ・パッケージ包装等(内容物なし)2年間の展示に耐えうるもの

 

 

 函館市役所1階市民ホール展示ケース.jpg

 

函館市役所1階市民ホール展示ケース

 

 

 

 

 b007lis.gif注意事項

 

   ・展示スペースに限りがございますので,展示品が応募多数の場合は,各施設管理者において

     展示品を選定させていただきます。あらかじめご了承願います。

 

   ・展示品は返却いたしかねますので,ご了承願います。

 

 

b007lis.gif出品申込書(33KB)

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 食産業振興課
物産担当
電話:0138-21-3310
ファクシミリ:0138-27-0460