市長のタウントーキング

2018年5月16日

 

「市長のタウントーキング」(5月25日開催分)参加団体の決定について

3団体

 函館大学 ムスリム観光研究チーム

 NPO箱館写真の会

 函館景観まちづくり協議会

 

「市長のタウントーキング」について

市内で活動を行っている様々な団体等と市長が、まちづくり全般について意見交換し、今後の市政運営の参考あるいは市政に反映させることを目的として「市長のタウントーキング」を開催します。 詳しいことは開催要領に記載しておりますので、内容をご確認ください。

年4回程度開催する予定です。 ※苦情や要望等が主たる目的となるおそれがある場合などは懇談の対象とならないことがあります。

 

市長のタウントーキングの様子

    市長のタウントーキングの様子 

 

1.開催予定

平成30年5月25日 金曜日 午前9時から午後3時の間で,1団体あたり30分程度

 

2.開催場所

市役所本庁舎6階 市長室または市長会議室

 

3.対象

市内で活動する町会・サークル等の団体

 

4.応募方法

市役所1階iスペース、企画部広報広聴課、各支所、地域交流まちづくりセンター、中央図書館に備えている「市長のタウントーキング申込書」により、持参、郵送、FAX、電子メールのいずれかで企画部広報広聴課へ提出してください。

懇談する団体等が決定したときは、開催通知書により通知するとともに、このページに掲載します。 

 

5.募集期限

平成30年5月11日 金曜日

 

 

 

開催要領・申込書は、下のリンクからダウンロードできます。

 

 

■「市長のタウントーキング」開催要領 要領.pdf(80KB)

 

■「市長のタウントーキング」申込書  申込書.pdf(122KB)  申込書.doc(99KB)

 

 

▼「市長のタウントーキング」開催経過

 

  平成29年度

  平成28年度

  平成27年度

  平成26年度

  平成25年度

  平成24年度

  平成23年度

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
電話:0138-21-3631
ファクシミリ:0138-23-7604